人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
撮影会お散歩~上野公園お花見~
お花見と言いながら・・・
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_1535926.jpg
本日のベストショット!!

・・・鳥。。。

Yucoさんの息子さんの撒き餌(?)のおかげで剥製みたいな写真が撮れましたよ~。
ビックリ。あ、ほら奥には桜が。。

今日はikukoさんのお誘いで、楽しい撮影会が開催されました!
参加したのは・・anjieさんtomshore2さんYucoさんと息子さん(一応50音順・・)
とわたくし。。。



撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_253967.jpg
平日の午前中とは思えない賑わいでしたね。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_27388.jpg
今日は曇り空で桜を撮るのは難しかったですね~。グレーと薄ピンクが消しあっちゃう??
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_294637.jpg
私も中尾夫婦を激写!声が彬だった~嬉しい♪
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2111554.jpg
上野動物園も入口が並んでましたね。手前にはこんな可愛いツタが。ゴリラとパンダ?
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2141238.jpg
今日は(も)桜の写真、あまりいいのがありませんでした。。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2163560.jpg
お手伝いしていた男の子「疲れたー。」って顔?いい顔してます。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2184514.jpg
紅葉は曇りがいいって聞いたことあるけど、今日は桜・・。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21315537.jpg
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21321014.jpg
お昼はikukoさんが予約してくれたイタリアンへ
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_217268.jpg
ikukoさんは味の保障はない。と言っていたものの、お安くて美味しくて大満足。

その後は近くの骨董市へ。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21242070.jpg
なかなか面白い物が沢山。
Yucoさんの息子君もコレをゲット!
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2135548.jpg
その後冒頭の鳥を撮るのに一同夢中。
Yucoさんの息子君が餌(ママが作ったクッキー!もったいない!!)を撒きそれに群がる鳥。
を群がって撮る私達。。(笑)
みんな桜の写真より鳥が多くなっちゃう~。なんていいつつ。。

そんなグッジョブな息子君はスライムのあめちゃんをゲット。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21371217.jpg
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21432117.jpg
まだこれから咲きそうな桜も・・・
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21443790.jpg
とここで先ほどの虫眼鏡登場。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_21463164.jpg
外付けマクロとして大活躍!傍から見るとあやしすぎるその姿。。
休憩のお茶屋さんでも続く。。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2151993.jpg
買ったYucoさんが一番上手に撮れるってのがまた凄い。
私も借りて頑張ったけどボケボケ。。

ここでyucoさんは先に帰られ、残ったメンバーでアメ横散策し。
私が行ったことないと言ったらこんな素敵なところに連れて行ってくれました~。
撮影会お散歩~上野公園お花見~_f0140647_2211379.jpg
食べ過ぎ?

それにしても、朝から集まり、夜までたっぷり長時間。
初対面の方もいたけど、そんなことわかんなくなっちゃうくらい打ち解けて、楽しい楽しい会でした♪(私の人見知りってなんだったんだ。。?)
ikukoさん企画本当にありがとうございました~。
ご一緒した皆さんまたどうぞよろしくお願いいたします。
by gomaos_site | 2008-04-02 10:00 | Journal
<< ちょっとその前に・・ お散歩カメラ、そしてランチ >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧