Top
ドレス
f0140647_0123631.jpg
ドレスは『麻布迎賓館』提携の『FOUR SIS & CO.』“Gracce”というドレスをレンタルしました。

※写真は全て『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。



f0140647_0264487.jpg
『FOUR SIS & CO.』よりドレス説明引用↓
 ミカドの光沢感が美しいオフショルダーの正統派ドレス。誰からも愛される、気品あふれる花嫁を演出します。
 胸元のコードレースには、パールとスパンコールをハンドワークで施し、更にゴージャスな雰囲気に。
 優雅なトレーンは短くアレンジし、変化をもたせて着ることも可能です。


前から見るととてもシンプルな作りで大人っぽい。

一方バックスタイルはお尻にお花の飾りがあったりトレーン(裾?)が長くなっていてバージンロードに映える華やかなデザイン。

このトレーンはお式の後は小さく収納(?)できるのでパーティー時も動きやすくなり、ちょっと印象も変わります。
(しかしこちらのチャペルは小規模だったのでトレーンが長いの気づいた人いないと思われ・・)

旦那様はいつもスーツのお仕事なので黒やグレーじゃいつもと変わらない印象だったので
思い切って白!
試着した時はミッチーみたいで面白かったけど本番は意外と普通にビシッと着こなしてました。

小物もマリアベール以外はレンタル。
お式の時はセンターパートのアップスタイルにサイドに生花の白バラをさしてマリアベール。
パールのネックレスにパールのイヤリング。白いグローブで正統派(?)花嫁スタイル。
f0140647_183133.jpg
パーティー中はマリアペールをはずしてこんな感じに頭モリモリ。

そしてお色直しをしない代りに同じドレスを小物を使ってイメージチェンジ*
f0140647_1212210.jpg
ブーケとブートニアの色を変えて一気に頭を爆発(笑)させて女子憧れのティアラを乗せてみました♪
ネックレスもイヤリングもパールからダイヤの物にチェンジ*

バックスタイルも。。
f0140647_1235639.jpg
お尻部分の花の飾りをブーケとお揃いの生花にチェンジ*
(あ、ほらトレーンが短くなってるんですよ。一応。。わかります??)

ドレスが同じ分思いっきり変化をつけたくて爆発させてみたんですけど結構友人や家族からこっちのほうがいい!って評判でした。よかった。
でも本当はもっとPUFFYみたいなイメージだったんですけどね。。
かなりクルクルしてお蝶夫人みたい??

それにしても私かなりのちびっこなんでヒールがなんと12cm!!
ぽっくりみたいな感じ。それでもまだ小さかったのかどう頑張ってもスカートが足の下に入り込んじゃって歩き方が情けない感じになってしまいました。。
残念。。。(/_;)
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 09:20 | Mariage
<< お出迎えアイテム&頂き物。 準主役ゴマオ >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧