人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
六本木ヒルズ&BURDIGALA
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_2035377.jpg
用事があって六本木ヒルズなんて行って来ました。(この写真、色変えています。)

雨なのに用事につき合わせてしまったanjieさん、本当にありがとうございました♪



六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_20394916.jpg
普段カメラを持っていても結構撮ることをしない私。。

anjieさんの「15分後にここ集合で写真撮ってきていい?」って言葉に背中を押され
六本木ヒルズでちょっと撮影会*
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_20433310.jpg
『英国美術の現在史:ターナー賞の歩み展』~7/13まで
気になるイベントがやっていたり。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_20482512.jpg
いつも目立ってる蜘蛛のオブジェも。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_20501747.jpg
大好きな東京タワーも曇ってるけど見える。(ちょっと色いじってます。)

それにしても建物の写真って難しい気がします。
水平が取れないからかもしれない。。歪んでしまうと気持ち悪い写真になりますよね。。
だから私の写真はもともと歪んでいる物ばっかり。(バレないからね)
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_20552865.jpg
やっぱりお花とかが撮りやすいかも・・・。雨で水玉が。。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_2111990.jpg
普段私がカメラを構えないようなところも沢山発見があって面白かったです。
anjieさんありがとうございます。
これからは恥ずかしがらずにバシバシ撮って行こう。って思いました。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_21542160.jpg
フランスのイベントもやってて楽しそうでしたけどこちらはチケットがないと入れないってイベントで断念。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_218452.jpg
そしてランチはRESTAURANT BURDIGALA
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_21163867.jpg
美味しいパンと“豚肉のリエット”
リエットとかパテとか前菜のあっさり感が大好きな私はペロリでございました。
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_21284198.jpg
メインのパスタ“魚介のペンネ スープ仕立て”
ちょっとトマトも入っているスープに魚介の旨みがたっぷり出ていてとっても美味しい*
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_21311826.jpg
デザートは“カシスのムース”
添えられてるゼリーがたぶんお酒のゼリーでとっても贅沢~~*
六本木ヒルズ&BURDIGALA_f0140647_21471545.jpg
こちらはお店の雰囲気もとっても素敵でした。
ワインリストは全300種類を誇るそう。
いえ、勿論飲めない私達は食後にコーヒーを頂いただけですけどね。。(-_-;)

さてさてこの後は用事とやらを済ませに行くのですよ。
by gomaos_site | 2008-06-05 13:00 | Journal
<< 『秘密結社鷹の爪 THE MO... 『Champagne Party』 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧