Top
チョコブラウニーのキャンドルと『L Garden』
f0140647_0215220.jpg
またまたいつものキャンドル教室vida=felizへ行ってきました。

今日は“チョコブラウニーのキャンドル”



f0140647_032517.jpg
断面図も本物みたいにナッツに見立てたロウを入れてザクザクした感じ。
上のアーモンド作りがちょっと難しかった。でも甘~~い香りもしてて美味しそう~。
f0140647_0352119.jpg
帰宅後この写真を撮影中。
甘い香りにつられてゴマオさんも真剣に狙ってます。(いつも・・?)
f0140647_0373129.jpg
お教室では最近包装も凝っていてこの黄色いスプーンもつけてくれました。
包んだのが私なんでりぼんがピーーンとしちゃってますが・・・
このまま誰かにプレゼント出来てしまうくらい可愛い。(しかしもったいなくてあげれない)
f0140647_0431698.jpg
今回のデザート♪
今日もアシスタント伊藤さんの手作りチーズケーキ2種類。売ってるみたいに美味しい!!

今回は以前この教室で知り合った素敵なセレブK子さんと教室一緒だったのでランチの約束もしていました。
K子さんが予約してくれたイタリアン『L Garden』 1階の『Charcoal』
まだ6/16オープンの新しいお店でHPできていないそう。
f0140647_0491346.jpg
『精養軒』オーナーのご自宅だった建物を少し改装してお店にしているので素敵な和のお屋敷で頂くイタリアン、広いお庭では夜はバーベキューもできるそう。

また別の入り口から入る2階のお店はシャンパンやワインを楽しむサロン『Saloon 惠瑠』
使用人さんのお宅だった場所(って言ってもとっても素敵)を改装したバー『Bar L』

があるそうです。
うーーんお酒が飲めたら素敵ですね~~ってかセレブ~~こんなとこいていいですか?>私

写真を撮っていいか確認したけど建物はNGって事でお料理だけ・・・
f0140647_11317.jpg
前菜盛り合わせ。生ハムおいしーー。手前右のリエットも大好きな味でした♪♪
f0140647_131377.jpg
揚げ茄子とトマトのパスタ(?だったと思う・・記憶が・・・汗)
美味しいけどかなりボリューム満点。パスタだけでもよかったかも・・・?

K子さんは住む世界全然違うけどとっても優しくて気さく!
お話を聞いていて少しセレブになった気分~♪(違)
このお店もシェフがお知り合いなのだとか・・・まだ雑誌にも出ていないプレオープンの段階(?)だそうで、近所のたまたま見つけた人しか着てないそうですが、お店の雰囲気が凄くいいので雑誌に載ったりしたら混んでしまいそうですよう。。。

K子さん、こんな素敵なランチを本当にありがとうございました!
また良かったらお教室&ランチしてください♪♪
[PR]
by gomaos_site | 2008-06-26 11:00 | Favourite
<< 行ってきます。 「自己紹介になるようなものを撮影」 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧