Top
Curry party♪
ワークショップの後、向かったのはこちら
f0140647_16495343.jpg

『Curry party』会場♪♪

だいぶ遅めで登場するも、美味しい物は沢山残っていてヤッター♪♪



しかし、なんか暑さでぼーーっとしていたのもあり、お食事は皆さん撮り終わっていたので(いい訳。。)ただただひたすら食べました=3
f0140647_1702156.jpg
tomさんお手製マンゴースムージー。マンゴー果肉入り。超うまい!!

どのお料理もとても美味しかったです。
しかし写真がないので(大バカ)感想を文章で書きますので、めんどくさい方はスルーで。
(実物の写真は他の方の所で確認お願いします~汗)

ikukoさんの海老のマリネ焼き、大きくて立派な海老がかなり美味しかったです。
あれどうやって作るか教えてほしい。胡瓜のナンプラーのもスパイシーで美味しかったです♪

pomme-Mさんの揚げない春巻き2種類。「焼きたてだと美味しかったのよ~」とおっしゃってましたが十分美味しかったです。ヨーグルトのソースも新鮮♪
あと個人的に大好きな味だったのはニンジンのサラダ。ニンジンドレッシング買ったらあんな素敵なサラダになるんですか??モリモリ食べれちゃう味でした!

anjieさんのラタトゥユ。野菜たっぷり、本格的な味~~と思ったら「超簡単なんだよ」とおっしゃってました。私が簡単にやってもあんな味出せない気が・・・(-_-;)
ゴロゴロお野菜とトマトソースとチーズが絡んで凄く美味しかったです♪

yucoさんのナン。なにあの本格的なナン。あれ家で作れるんです??凄い~~。。
パンや、お菓子もササッと作ってしまうyucoさんはナンまで作れたのです!
ケーキは写真とったので後ほど~

そしてそして主催者tomshore2さんの本格的カレー2種類とサフランライス!
チキンカレーとキーマカレー。どちらも超美味しいの!!
個人的にはチキンのが超ツボでした!!チキン以外でも食べてみたい~~♪
スパイスから作ったらしいです!!
あんなお店みたいな味お家でできるってのが私からしたら奇跡なんですが。。。
今度ぜひ作りながら教えてください!

と、とにかく、皆さんさすがお料理上手!
私はすっかり「美味しい物をただ食べに来た人。」みたいな感覚でバクついてしまいました。。
(イヤー誰がダイエット中だって?)
f0140647_16582829.jpg
tomさんちから見える素晴らしい景色。さっきまでいた新宿も丸見え。
眺めがいいーーー***
f0140647_17171226.jpg
そしてデザートタイムはyucoさんのチーズケーキ
甘さ控えめでとっても美味しい♪♪下のチョコも効いててコーヒーとあう~~♪♪

ついでに私の福岡のお土産の“通りもん”を出してみたり・・・。
(よくわからず旦那さんに勧められるまま買ったけど皆さん喜んでくれたので良かった~~♪)
f0140647_1721679.jpg
噂のスターウォーズベアブリック。
揃ってるとやっぱりかわいい!コンプリまであと少しですね♪♪うふふ。。
f0140647_1742099.jpg
手前の馬のぬいぐるみが超気になる。。こわかわいい。(怖い、かわいい。なぞの造語)
かわいいぬいぐるみが並んだソファー。(もしかして編みぐるみはtomさん作??)

と言うか、tomさんのお家、本当に素敵でした~もう何時間もじろじろ見学したいくらい。
お台所は広めにスペースを使っていてスチールラックに見せる収納をしてるんだけど大好きな無印良品の世界がそこに!!って感じで、瓶や籠、半透明のボックスに収納されてたり。
無印好きの私にはたまらんお家でした。。憧れ~~♪♪
そしてところどころにハワイの物がさりげなくあったりして憧れのハワイも感じる事が出来てなんて素敵なお家!!お料理研究家さんのお家みたいなの!
いや、なんでその写真をとってこなかったんだろ自分。(今日一番の後悔・・・。)
f0140647_1101190.jpg
今回は遅れて参加だったので作ってくるのを勝手に免除して貰って、福岡のお土産を持参して終わり・・・なんと楽してしまったことか。。
それで皆さんのあんな美味しい料理をバクバクバクバク・・・バクついてスイマセン。。

今回参加した皆様(50音順)
『あんじーずPhotos』 anjieさん 
『IkukoDays』 ikukoさん
『Pommeのお気に入り♪』 pomme-Mさん
『Yuco's』 Yucoさん

そしてそして主催者『West Tokyo Today』 tomshore2さん

(記事アップした方のはリンク飛ぶようにしてます。)

皆さん美味しいご飯を本当にありがとうございました!!(って違)
いつも美味しくて、見た目も美しいお料理の数々、そしてそれを素敵な写真に撮られてアップされているのを見て毎回お勉強させて貰っています。
今回の皆さんの写真も本当に素敵**

楽しい時間をありがとうございました。
f0140647_1111649.jpg
次回はさすがの不器用私もチャーシュー(練習済み)焼くんで、どうかまたよろしくお願いいたします。(決定してるあたりが・・・爆)
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-17 14:56 | Camera
<< カメラを持って銀座ブラブラ 「日ごろ使っている物」or「い... >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧