人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あい らぶ らでゅれ~
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_185938.jpg
今か今かと待ちわびた日本本格進出。

やっとやっと銀座三越LADURÉEに行ってきました♪



あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1313831.jpgあい らぶ らでゅれ~_f0140647_1315113.jpg
店内はマリーアントワネットのプチトリアノンをイメージしてデザインされたという
とってもゴージャスな空間**
フランスで行ったお店より重厚感はなかったんですけどそれはそれで素敵でした。

そこに置かれたLADURÉEグリーンのメニューを見ただけで
「かわいいー」「素敵ーー」とテンション上がってしまう私達♪♪
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1252893.jpg
ほんとなんでもかんでも可愛く見えてしまうんですけど・・・。
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1342049.jpg
今日は一緒に行ったpommeさんリクエストのアフタヌーンティ♪♪
(これはikukoさんtomshoreさんペアの3段)

私は初アフタヌーンティ!うきうき♪♪

フルーツジュース、暖かい飲み物、サンドウィッチ4つ、マドレーヌとフィナンシェ各2つ、マカロン4つ、パティスリー2つ(マドレーヌ、フィナンシェ以外は好きな物を選べます)
二人で7000円なり。
(二人じゃないと注文できない物だそうですよ。皆さん偶数で行きましょう!
ちなみにアフタヌーンティタイムは14:30~です。)
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1421989.jpg
私が選んだ紅茶はテ ダージリン ナムリンという色々な茶畑のダージリンをブレンドして香りがアーモンドやピーチのような香りとの事でしたが、私が勝手にピーチティくらいピーチの香りの強いのを想像してたんでちょっと違いました。。残念。。美味しかったけど。。

Yucoさんの飲んでたやつフルーティーなとってもいい香りだった~♪
次はあれにしよ。あれなんですか??(個人的な問い)
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1534817.jpg
こちらはpommeさん、Yucoさんペアの3段
pommeさんの頼んだケーキ、見た目はダイナミックな作りだけどピスタチオクリームとイチゴとバラの味ととってもLADURÉEっぽい味。

う。。しかし画面ギリギリ。。
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_1563633.jpg
anjieさんと私のペアの3段。。
うう。50mmレンズじゃこの至近距離で3段は無理でした。。。(涙)
色合いとか一生懸命考えて頼んだのに~~・・そんなカラフルマカロンは
ペタル ド ローズセドラフリュイ ルージュシトロン
グリーンのはピスタチオじゃなくてセドラって言うフランスのライムみたいなもののようです。
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_251323.jpg
ケーキはanjieさんはモンブラン
私がルリジューズ ペタル ド ローズってシューの段々のやつ。
バラのクリーム苦手なくせに見た目だけでチャレンジ。かわいいです。
(サンドウィッチはこんな感じで紙に包まれてます。それを写真を撮るためにむきむきした訳です。)
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_22157100.jpg
お皿もカップ&ソーサーもかわいいLADURÉEカラー。マカロンタワーも可愛すぎて。。

甘くて美味しいものと女子が集まれば話が弾まない訳がない。

今回もテンション上がりまくりではしゃぎすぎちゃった!?

まだオープンして間もないからか、私達がはしゃぎすぎたからかお店の対応に?
と思うところもありつつ。。。

場所と出てくる映画『マリーアントワネット』そのままのラブリーなお菓子達に大満足でした。

ご一緒した皆様。(50音順)
『あんじーずPhotos』 anjieさん 
『IkukoDays』 ikukoさん
『West Tokyo Today』 tomshore2さん
『Pommeのお気に入り♪』 pomme-Mさん
『Yuco's』 Yucoさん
私の「行きたい行きたい」攻撃にお付き合いくださいましてどうも有難うございました!
あい らぶ らでゅれ~_f0140647_2293764.jpg
今回テンション上がりすぎか写真があんまり・・・だけど無理やり沢山載せちゃいます。
記念に。
って記念に記念にペーパーナプキンからコースターから持って帰ってきたのは私です。(爆)

また写真もリベンジしたいし、絶対再訪します!!(鼻息荒く。。)
by gomaos_site | 2008-08-21 18:19 | Favourite
<< 福島 お散歩編 残暑お見舞い申し上げます。 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧