人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>
TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_16505995.jpg
突然友人に「ランチ行かない?」って誘われ行ったのは
京橋に新しくできたイタリアン 『TAVERNA GUSTAVINO』



オフィスで働く皆さんのランチタイムよりちょっと早めに到着(11時半くらい)

パンも手作りでふわふわで美味しい♪
TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_165331100.jpg
ランチにつくサラダ。(まあ普通にグリーンサラダですが美味し。)

TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_16551326.jpg
新しいお店だから店内もとっても綺麗。
カウンターキッチンになっていて厨房も丸見え。
ピカピカの重機達。これから味が出てくるのかな・・・。

TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_16573654.jpg
私がオーダーしたのは“リガトーニの豚肉のサルシッチャ 胡麻クリームソース”
サルシッチャってイタリアでソーセージの意味らしいです。(でもひき肉っぽかったけど。。)
これ、かなーーーり美味しかったんです!!
胡麻が入ったことによってクリームだけど重くなくなるような感じ。
ああ、もう一度食べたい。。。けどランチは週替わりのようなんで次はいつ・・・?残念。。
これで1000円。飲み物などついてないので普通ですが。パスタもパンも美味しい。

パスタランチは全部で3種類普通のスパゲッティ2種類800円
(この日は“子柱と岩のり”“フレッシュトマトとなす オレガノ風”)
とリガトーニ1000円(これは週替わりパスタも違うようです。)

TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_177988.jpg
まだ新しいお店ですが、とっても小さいお店だし、オフィス街なんで
私達が出る頃(12時半くらい)には列ができているほどの人気!!

夜だとオーナーこだわりの高級食器や高級グラスでワインに合うイタリアンが食べれるとの事。
キッチンの中にあった小さいココットを使った料理なんかもあるみたいで気になる・・・。

夜は予約でいっぱいな事も多いそうで早めに予約しましょー。

ってなんでこんなに詳しいかと言うと連れて行ってくれた友人がここの系列店で働いている為、ちょっと宣伝。。
だけど本当に美味しかったんでお近くに行かれる方は是非行ってみてください♪


その後は久しぶりに女子だけでお買い物。
すっかり涼しくなって、8月だけど店頭にはジャケットだ、コートだ、ブーツだ。
って秋冬物が沢山。。

秋冬が好きな私はウキウキでジャケットやらウールのスカートやら購入。
しかしまだまだ着れません。。早すぎた・・・・。
でも女子同士のお買い物はやっぱり楽しい。あーでもないこーでもない言うのが醍醐味。
とっても楽しかったよT子。このブログ見つけられるかな・・・。
TAVERNA GUSTAVINO<タヴェルナ グスタヴィーノ>_f0140647_17163561.jpg
ジュースは休憩に入ったCafeで頼んだ物。
見た目重視で頼んだら味がとんでもなかった・・・・。
by gomaos_site | 2008-08-28 17:40 | Journal
<< 青山ぶらぶら。 福島 風景編 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧