Top
青山ぶらぶら。
f0140647_21115117.jpg
綺麗なお嬢さんを捕獲する為、もう一人の綺麗なお譲さんをお誘いしてオサレタウン青山へ。



f0140647_2116843.jpg
捕獲前に腹ごしらえ。
以前行ってらしたのを見て行ってみたい~~とお願いして連れて行って貰いました。
『Cafe Creperie Le Bretagne』<カフェクレープリー・ル・ブルターニュ>
f0140647_21235766.jpg
この美味しそうな画像をお譲さんに送りつけ捕獲作戦開始!!

私は普通に卵とチーズとマッシュルームのガレット。(地味な方)
ikukoさんはシーザーサラダのガレット。

ikukoさんのが大盛りだけど私が頼んだ方がチーズが入っていてボニュームが凄かった!
でも今まで私が食べたガレットって結構生地がパリパリっとしたタイプのが多かったのでモチモチの生地がとっても新鮮で美味しかった!!

一度行った事あるお店なのに付き合ってくださってありがとうございました♪♪

そして無事yucoさん捕獲(笑)

3人でプラプラと気になっていた『Lomography Gallery Shop Tokyo』へ行き。
トイカメラも気になる~~と騒ぎ、休憩を・・・
f0140647_21352412.jpg
訪れたのは『Nid cafe』
相当前に1.2度着た事があっただけだったのでお店すぐに見つけられずスイマセン。。

f0140647_21462646.jpg
店内はかわいい雑貨や本が無造作に置かれて、その無造作さがなんともオシャレ。
奥の席からは東京タワーも見えるのでお店のカードにも絵が描かれてました。

yucoさんはこちらでランチ。一口もらったけどとっても美味しかった~♪

f0140647_2151578.jpg
その後は紀伊国屋さんでまた大騒ぎ。

電車で着てるくせに瓶ものが気になってしまったけど諦め。
でも気になるものをお買い上げ。その様子はyucoさんのブログをご参照ください~~。

(この子は紀伊国屋の前で飼い主さんを待っていた子。しっかり撫でておきました♪
ゴマよりさわり心地がモフモフしてて可愛かった~~)


そしてまた休憩。今度は甘い物♪♪
f0140647_21574515.jpg
ikukoさんお勧めの『糖朝』
ここのマンゴープリンは香港のお店などでは行列ができるそうですよ!
ならマンゴー好きとしてはマンゴーでしょ!!と私は迷う事なくマンゴープリン♪♪
マンゴーがザクザク入っていておいしーー♪♪

yucoさんは滑らか杏仁豆腐。
ikukoさんは抹茶とあずきの豆腐花。
これがドライアイスが引いてあってモクモクしながら出てきて面白かった。
ひとつだけエンターテーメントしてました。。。(笑)

と、またかなり充実した一日を過ごさせてもらいました♪お二人ともありがとうございました♪♪
[PR]
by gomaos_site | 2008-08-31 21:26 | Camera
<< しゃるうぃ~・・・ TAVERNA GUSTAVI... >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧