人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お兄ちゃんと一緒
お兄ちゃんと一緒_f0140647_1643231.jpg
最近ちょっと忙しかったんですが、ついでにPCの調子も悪くなり。。
それを言い訳にすっかりブログを放置してしまいました。。

暖かいコメントをくださった方、また放置してるにもかかわらず覗きに来てくださっていた方。
(訪問者数みたいので確認したら毎日数名の方が覗いてくださっていました。)

本当にありがとうございます。

そして皆様のブログの訪問もしていないご無礼を本当にすみません。。
コメントは残してませんがいつも楽しく拝見させて頂いてます。
PCの調子が今だ悪く、インターネット状況が不安定なので、更新もコメントも本当に不定期になってしまいそうですが宜しくお願いします。



この子、ゴマオかと思いきや・・・
お兄ちゃんと一緒_f0140647_1630324.jpg
ゴマオのお兄ちゃん的存在。ご近所のサスケ君です。(左がゴマオ、右がサスケ君)
だいぶ前ブログに後ろ姿で登場してくれた子です。

今回はちゃんとパパさんに許可を得て、ドーーーンッ!!と登場して貰いました!

ゴマオより半年早く生まれたお兄ちゃんで、体も一回り大きい立派なフレンチブルの男の子。
(体重はなんと14kg!ちなみにゴマは11kg)
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16194949.jpg
「ぼくのこととってる?」

顔もゴマよりしわが深くてぺシャッと潰れ顔で本当に可愛い♪♪♪

私も旦那さんもサスケ君にメロメロ。お兄ちゃんと一緒_f0140647_16402910.jpgお兄ちゃんと一緒_f0140647_16404762.jpg
モザイクかけてますが、顔がデレデレで危険すぎて笑えます。

ゴマオもサスケ君パパさんにいつも遊んで貰ってとっても楽しそうでした。
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16435179.jpg
ゴマオの至福顔。。。笑

しかしこの度、親(私と旦那さん)の都合でお引越しする事になったのです(涙)

ゴマとサスケ君もとっても仲が良いので・・・
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16505654.jpg
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16515110.jpg
仲がいいので・・・
お兄ちゃんと一緒_f0140647_165274.jpg
仲がいいので・・・??
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16522076.jpg
「アウッ!!」

と、お相撲したりしてね。。いや、本当に仲はいいんです。
だから朝、お散歩で会えなくなってしまうのは本当に残念。。
お兄ちゃんと一緒_f0140647_16291472.jpg
(ちなみにこれは強制的に並べてますけど・・・汗)

ゴマオのひつこい性格に付き合ってくれるマイペースなサスケ君。
ほんとに二人(二匹)が遊んでいるところを見るのは幸せなひと時でした。

引っ越したらさすがに遠いので会えないかな~~。。涙
でも休みの日とか頑張って早起きして車飛ばして会いに行こうかな。
サスケ君の他にもご挨拶できなかったワンちゃんにも会いたよね。
お兄ちゃんと一緒_f0140647_173735.jpg
「またいつもの コウエンにいつかあそびにいきます。そのときはよろしくおねがいします。」

と言う訳で、ゴマオ家は引っ越しやらなんやらでバタバタしていたのでした。。
ご心配くださった皆様、意味深な事言ってすいません。
皆元気です。(滝汗)
by gomaos_site | 2008-09-22 07:30 | Gomao
<< Thanks!thanks!t... ようこそ東京へ♪ >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧