Top
Thanks!thanks!thanks!
f0140647_2352554.jpg
こんな可愛らしい子のいるお家でそれはそれは素敵なパーティーが開催されました。

本当に本当に楽しい会でした。

*Thanksgiving DAY*

アップが遅くなっちゃってごめんなさい。。皆さんの所にも追って伺います~!!

(皆様この写真はtomさんが私のカメラで撮ってくれたものをカットして使ってます。。soraちゃんがよく撮れてるのはtomさんの技なのです。)




f0140647_238138.jpg
私はなんと光栄にも前々からの準備段階からikukoさんと一緒に参加させてもらっていました

テーマカラーは黒と紫**

打ち合わせと称した楽しい会にも参加して何ヶ月も前から練ってただけに、本当に本当に素敵な会になりましたね♪♪
f0140647_23141770.jpg
TAEさんからのお土産も黒と紫♪とってもかわいい~♪
f0140647_23181787.jpg
お花も紫でかわいい。
f0140647_2319814.jpg
yucoさんが用意してくれたゲスト皆さんの名前を書いてくれたクッキー♪
あれ、一つだけ塩せんべい。。。
f0140647_23201388.jpg
って・・ごめんなさいkenmamayさん。。落として割ったのは私です。。(-_-;))))
この日、朝からお手伝いに行ったんですけど私むしろ邪魔しに行った?
ってくらいのハプニング大賞でした。。ほんと色々とごめんなさいでした。。
f0140647_23244233.jpg
しかも言い訳ですがまあーー写真が全然ダメダメでした。。
折角のかわいいセッティングも、素敵な食べ物の数々も。。全然撮れてなくてガッカリ。。
まともなやつを何枚か・・・。
f0140647_2355680.jpg
今日のメイン!5キロもあるターキーさん。
yucoさんが前日まで下準備して、私は具をグーでねじ込んで(汗)ikukoさんが切り分けてくれました。とってもジューシーで美味しかった♪♪
f0140647_23281010.jpg
これはyukieさんに借りたキラキラフィルター。
おおキラキラ**楽しいな~欲しいな~~!
f0140647_23331096.jpg
これはあんじーさんが師匠に教わってた設定を私もこっそりマネして撮ってみました。
いい雰囲気に撮れましたかね??
f0140647_055455.jpg
そしてこれは息子クン作成の『地獄の海双六』<おおしけバージョン>
渦潮か?ってくらい同じところに戻ったり、ゴール付近でスタートに戻るトラップの数々。
なかなかあがれません。製作者の息子クンが一抜け。さすが。
二位を決めるのが大変でした。私だったんですが、最後はみんなで私が上がれるように念を送ってあがれました~~。難易度高いです。

そうこうしていると・・・
な、なんとHappy Birthday~のメロディーとともにかわいいかわいいケーキが!!
f0140647_2336731.jpg
実はこのパーティーの翌日は私の誕生日でした。
ってそんな話yucoさんにしたのだいぶ前だったのに覚えててくれていたなんて!!
f0140647_23393926.jpg
しかもこんなかわいいBirthdayハットも息子クンにかぶらせて貰っちゃいました!!
あまりにビックリしすぎてドキドキしちゃってちゃんとお礼言えてなかったんじゃないかな・・って思ってるんですが。。本当に本当にうれしかったです♪♪
こんなに沢山の方にお祝いしてもらえるなんて本当に幸せでした♪
yucoさん、暖かい心遣い本当にありがとう~~!!
※ちなみに!この時自分では写真撮れてなかったんでどなたかこの時の写真いいのあるよ~って方。ください~~!!!
f0140647_23582795.jpg
そしてそしてもう一つおめでたい事が!cooさん書作展入選おめでとうございます***
f0140647_234826.jpg
そしてデザートタイム。
この素敵なケーキはkikiさんから届いた物だそうです。
天然酵母で作られたというこのケーキ。
今まで食べた事がない食感のケーキでとっても感動しました**ホロホロと落ちてしまったところももったいないくらい美味しかったです!
f0140647_032174.jpg
こんな素敵なセッティング。yucoさん手作りお菓子にプラスお料理上手な皆さんからのお土産お菓子が沢山**
f0140647_23502463.jpg
僭越ながら私もプリンを持参しました。(後ろのボケてる方ね。手前はyucoさんのかわいいケーキ)
ラム効きすぎてましたね。。大丈夫でしたか皆さん??

先に言いましたが、写真はぜんぜん良くないけど(涙)本当に思い出に残る会でした。
しばらく忙しくてカメラを触るのも忘れてしまっていたんですが皆さんにお会いできて沢山刺激して貰いました!!
この日はじめましてだった方も、お久し振りだった方もあっという間に打ち解けてホストyucoさんの人柄のおかげもあって終始笑い声が絶えない楽しい会でした。

その素敵な様子はyucoさんの所でどうぞご確認ください。

参加者の皆様
anjieさんikukoさんkenmamayさんcooさんじゃさん・ゆべ~るさんTAEさんtomshoreさんmoonisupさんyukieさん(50音順)。本当にありがとうございました。

yucoさんの旦那様、息子クン。
美味しい物を前にしてお預け状態だったのに優しく見守って下さってありがとうございました。
yuco家の温かさ居心地良くて最高です。

yucoさん、本当にこんな盛大なパーティー準備とっても大変だった事と思います。
yucoさんの優しさ、暖かさが沢山詰まった本当に素敵なパーティーでした。
本当に本当にありがとうございました♪
f0140647_23505324.jpg
お祝いに頂いたお花。
次の日出勤前に撮ってみました。とってもかわいくてうれしい誕生日になりました。
[PR]
by gomaos_site | 2008-12-06 23:12 | Gomao
<< 楽しい和本♪ お兄ちゃんと一緒 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧