Top
カテゴリ:Anniversary( 5 )
母の日に
義兄ご夫婦がお義母さんと中華食べに行くから一緒にどう?っと誘ってもらって、一緒にお義母さんの母の日のお祝いをしました。
f0140647_1394260.jpg
場所は富麗華<フレイカ>というお店でした。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-05-11 19:00 | Anniversary
1周年
f0140647_2238467.jpg
今日はゴマオが我が家に来て一年記念日でした。

と言っても特に何もしてませんが・・・。

(写真はピントあってないけどお気に入り)

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-04-28 10:20 | Anniversary
黒コンバース祭り
甥っ子と妹がこの間、黒コンバースを買っていたので絶対履いてくる!
と思い、旦那さんも私も黒コンバースで行って、黒コンバースだらけに。
f0140647_1331565.jpg

『大小さまざま取り揃えております。』

真ん中にポツンとある皮靴の人が今日の主役。

母の誕生日でした。
f0140647_136073.jpg

ご飯を食べに行ったお店にケーキを持ち込んだんですが、出してもらったら切って出てきてしまってグチャグチャだった。。。ろうそくも勝手に少なくなってるし。。
HENRI CHARPENTIER のかわいいマカロンケーキだったのに。。。ちょっとがっかり。。でもご飯もおいしく、このケーキもかなり美味しかったので母は満足してくれたようでした。

おチビさん達は。。。

姫はお顔も少し綺麗になってニコニコしてくれました。
f0140647_1511730.jpg

ちなみにこのスタイ。私作りましたよ!たまに刺繍もやってます。。

王子は暴れすぎで綺麗に写真に収まりません。。
f0140647_152959.jpg

ブレブレ・・・。
[PR]
by gomaos_site | 2008-02-24 22:30 | Anniversary
ちなみに☆記念日です☆
f0140647_6243040.jpg
本日Christmas eveはご主人の誕生日。

私もささやかながら精一杯お祝いしました。

ご主人にとって今年一年もまたいい年になりますように!

30歳にビビるご主人。
男は30歳からでしょ!!

さっきのミッキー再び出しちゃってるし。。
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-24 21:00 | Anniversary
映画の日と世界エイズデー
f0140647_2211117.jpg

タイトルは12月1日の世界的イベントごと。

そこに私の誕生日なんてイベントもあります。

私の誕生日を人に言う時、この二つも一緒に教えてあげます。
どうでもいいことですが・・・。(ウザキャラですね)

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-01 20:00 | Anniversary



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧