Top
カテゴリ:live( 6 )
『etoiles GALA 2008』と「LES DEUX MAGOTOS PARIS」
f0140647_045339.jpg
(写真は公式サイトより引用)
以前映画『バレエ・リュス 踊る歓び 生きる歓び』を観てから一度でいいから行ってみたかったバレエ。

丁度『etoiles GALA 2008』CMしてたのを見て全然わからないけどチケットを取って観てきました。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-08-10 13:00 | live
NEW CLASSIC GIGと「CARB」
f0140647_21433451.jpg


More
[PR]
by gomaos_site | 2008-08-09 18:00 | live
くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん ~混浴四重奏~
f0140647_0483756.jpg
昨日大人オペラを見つつ、本日はお久し振りの大好きなくるりのライブへ行きました。

チケットを譲って下さったmamiさん本当に本当にありがとうございました!!!
ライブレポ書いてます。(しょうもないけど・・・)良かったら読んでくださいね~!

ああ、久し振りなんでドキドキ~~
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-23 18:30 | live
くるり直前!!
f0140647_222166.jpg

ドキドキしていた私。
記念の写真もブレブレだい。


たった今終わりましたー!

燃え尽きたぜぃ。

背がちっさい私は生岸田君あんまり見れなかったんですけども。。
とにかくかっこよくていつも感動☆
ライブは楽しいな~
今日はもうひとつ『チャットモンチー』も見れて幸せ♪
私なんかよりめちゃくちゃ若いけどかっこいい!そして可愛い!!女の子達で私が十代の時にこんなバンドがいたら「バンドやりたい!」って思っていただろうな~。
しみじみ。

いやあいい汗かきましたよ!
汗沢山かいて一年のストレスもぜい肉も落としてサッパリと新年を迎えれるハズ!!
これからこの寒さの中、汗じんわりのTシャツで帰ります~。
風邪ひかないように頑張ります~!
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-29 22:21 | live
カウントダウンフライングしてきます。
f0140647_12183175.jpg

またライブです。
くるり追いかけてまたライブ。
カウントダウンと言う名のフライング?
行ってきま~す☆
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-29 12:18 | live
ジョン・レノン音楽祭 2007
f0140647_2231766.jpg

ダイダイ大好きな「くるり」が出るんでご主人と行ってきました。うへ。

ご主人も大好きな木村カエラちゃんが出るんではしゃいでおりました。

沢山アーティストが出て皆さん本当に素敵だった。

もちろんくるりは当然にかっこいい。。。

朗読などしていた樹木希林さんも凄かった!
少し話し出すだけで引き込まれていく。。

忌野清志郎の復活もかっこよかった!
病気していたとは思えないほどパワフルだった!


しかし私に一番衝撃を与えてくれたのはcharaちゃんでした。

私、中学生の頃からcharaちゃんのファンなんですが周りにcharaちゃんファンがいなく、一人でライブ行く勇気もなく。
一度もライブに行ったことなかったのです。

なので十何年越しの生charaちゃん!!

席が2階席の上のほうだったから生charaちゃんでも小さい!
けどかわいい!!かっこいい!!感動でちょっと涙さえ出ました。。。

いやあこれはcharaちゃんのライブに行かなくては。絶対行かなくては。
十うん年越しの思いがわなわなと熱を帯びてきましたよ!
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-08 18:00 | live



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧