Top
<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゴマオの寝相
ゴマオの寝相は人間みたいです。
なんとなく犬の寝相って丸くなっているのを想像していましたが、ぜんぜん違いました。
(たまにそういう時もありますが。。。)
先日おうちを壊されちゃった画像をアップしましたがあれも片手に頭を乗っけて
昼寝のおじさんみたいです。
今度はなんでか両腕をピーンと伸ばし『ずっこけ(だいぶ古いですが)ポーズ』
f0140647_058819.jpg

普通に寝てないとこの子変だな~~って思いますが
私たちの顔はゆるみっぱなし。
親バカですが本当にかわいくて仕方ありません。。
都会の喧騒に疲れ果てた(?)私たちはいつもゴマオに癒されているのでした~~
[PR]
by gomaos_site | 2007-05-10 23:32 | Gomao
おすわり教育
今日から「おすわり」の特訓を開始しました。
最初はおすわり!と言いながらお尻を押して強引に座らせて、座った瞬間に「いい子だね~!」となでなでしてを繰り返し、5回目あたりからお尻を押さずに「おすわり!」と言ったら、しぶしぶだけど「おすわり」をしました!なんて頭がいいんでしょ~(^^)   (普通かもしれませんが・・・。)

10回目には、もうほぼ完璧におすわりをしてくれます。
ですが、このおすわりがおネエ座りなのがちょっと笑っちゃうんですけどね。。。

ゲージに戻してからも「おすわり!」と言ったら、覚えてくれたようで座ってくれました~。
f0140647_1132742.jpg


<<続きはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-05-09 18:20 | Gomao
ゴマオとピノコが。。
ゴマオと先住民であるセキセイインコの「ピノコ」(番長とも呼んでます・・・w)が、とっても焼きもちやきなんです。
f0140647_1415295.jpg


ゴマオと遊んでいるとピノコが「ギャー!ギャー!」と叫びだし、次にピノコをかまうとゴマオが「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴きだす始末。。。。

<<続きはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-05-08 12:27 | Gomao
ゴマオと初の旅行へ!
まだワクチンが2回しか終わっていませんが、ゴマオと一緒に車で福島へ行ってきました。
車の中ではものすごくおとなしくて(車酔い?)、ちょこちょこSAへ立ち寄り水を飲ませながら何とか福島へ到着!

まだ一人で歩かせられないので、だっこして福島の空気を堪能してもらっています。。。
f0140647_12104.jpg

まだ外が怖いようで、外へ行った瞬間「ふがふが」興奮しだし、暴れて大変でしたが、落ち着いたときにパシャッと撮ってみました。

<<続きはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-05-03 14:10 | Gomao



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧