Top
<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お花に夢中。
昨日私の退職祝いに会社の方からお花を戴きました。
f0140647_22343042.jpg

ってまだ退職日は先なのですが。。

ありがとうございます。

かわいいお花のカゴでした。

ゴマオはお花に夢中でした。
ちょっとバラにかじりついてみたりして。。

後少しで退職です。
ご主人と結婚するのでこれからしばらくは専業主婦です。
そしたら寂しがり屋さんゴマオと日中も一緒にいてあげられるし。
ゴマオはあと少し我慢してね~。


残りわずかの間ですが、仕事一生懸命頑張りたいと思いました。

そんなお花でした~。。
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-31 22:27 | Journal
夢中。。
気になるとずーーと夢中のゴマオ。。

私達のお菓子がしまってあるカゴを夢中で覗いています。。

美味しい匂いがするのでしょうか?
「くんくん」してます。
ゴマオのじゃないよ?
f0140647_2217321.jpg


<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-30 21:15 | Gomao
だら~~~んゴマオ
f0140647_21565372.jpg

最近のゴマオは暑いのか、だらけ気味です。。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-29 21:56 | Gomao
昼間の暑さに疲れきったゴマオ
f0140647_2150443.jpg

暑い中代官山をせっせと歩いたゴマオは帰ったら疲れたらしく
体より小さくなってしまったクッションに丸まって
グーグーいびきをかきながら寝てしまいました。。。
アップにしたら半目でした。。↓
f0140647_2153549.jpg

お疲れ様ゴマオ。。
今日も暑かったけど楽しかったね~~。
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-28 22:48 | Gomao
代官山デビュー☆
今日はゴマオをつれてお買い物に行ってきました~~☆
どこかというと・・・
オサレな街の代名詞 『代官山』 です!(ちょっと古い??)

まずは私が先に用事があって表参道にいたので、ご主人とお迎えにきてくれる為に車に乗り込むゴマオ。
なぜか運転席を陣取っています。
運転する気満々?
f0140647_23471991.jpg


<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-28 20:43 | Gomao
どんどん成長してます。
昔の写真と比較したらすっごい大きくなっていてびっくりです。
f0140647_23304665.jpg

今のどっしりと貫禄のあるゴマ。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-24 22:29 | Gomao
脱走失敗!
f0140647_2162991.jpg

ゲージから出たいゴマ。
うちにきてしばらくした頃。
身軽にゲージを飛び越えるようになったので屋根を後からオプション付けしたんです・・・

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-22 20:04 | Gomao
お気に入りのボール君が・・・
f0140647_23592360.jpg

興奮して追いかけっこしているとしょっちゅう棚の下にもぐりこんでしまいます。。
ゴマオは当然取れませんが必死です。。
「あ!あそこにある!!」

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-22 13:56 | Gomao
またまた新しいお友達。バスケットボール君登場!
f0140647_2261239.jpg

ご主人がまたゴマオに新しいおもちゃを買ってました。。。また。。
ピンポーンと宅配便でやってきた今度のお友達はバスケットボール君です。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-21 16:04 | Gomao
「持って持って!!」のゴマオ
f0140647_21464354.jpg

お気に入りの食パン君は日に日に毛玉だらけのなんだかよくわかんない物になっています。。。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-07-21 14:44 | Gomao



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧