Top
<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
乙女ゴマオ
f0140647_10261890.jpg

私達の結婚式がもうすぐでご主人から要望のあった物を
せっせと手作りしております。

なにか、はまだ内緒ですが。
(と、もったいぶったところでたいしたものではありません。。)

その材料のお花が予想以上に余ったのでゴマオに乗せて遊んでみました。
乙女チックです。

いやあ。結婚式って大変だとは思ってましたが想像以上です。
気持ちが弱っちい私は負けっぱなしです。

あと少し。。頑張ります。
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-29 20:25 | Gomao
おねい座り
f0140647_10201894.jpg


「おすわり」

って言ったらおねい座りになります。

言わなくてもなってます。

普通のお座りが苦手なようです。
f0140647_10222558.jpg

そのままウトウト。。
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-28 16:19 | Gomao
ゴマオのお散歩風景
f0140647_17151439.jpg

最近やっと朝の散歩に行くようになりました。
朝が大の苦手の私もゴマオの為に必死です。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-27 07:14 | Gomao
お芋のベーコンまきまき。
f0140647_1656985.jpg

ゴマオの本日のお菓子はサツマイモにベーコンがクルクル巻いてあるもの。
これも先日ペットショップで買ってきたものです。

ゴマオは初めてのおやつは警戒します。

「食べていいの?これ食べ物??」

って感じで。
で、キッチンマットの上が彼のテリトリーらしく
必ずキッチンマットの上に持って行って

かじったり。→出したり。→かじったり・・・(繰り返し)
f0140647_17105927.jpg

こんな感じです。
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-24 16:55 | Gomao
初アイス!
今日はゴマのご飯がなくなったのでその他色々必要だったのでペットショップに買い物に行きました。
f0140647_16391522.jpg


<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-22 16:27 | Gomao
サメ
ガジガジガジ。。

なにかを必死で食べています。
f0140647_16434217.jpg


<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-21 20:30 | Gomao
またまた。
大好きなキャトルセゾン銀座に行ってきました~♪
またか。
って感じですが。
もう銀座に行ったらぜったいに行きたくなってしまうのです。
本日のお買い物はこちら
f0140647_16951100.jpg

料理初心者級の私にレシピ本は欠かせないのですが開いてても閉じちゃうし、
結構見づらいので必要ないと思っていましたが、いっそレシピスタンドを買うことにして取り寄せしていたのが来たのです♪
でついでに
増えてきた刺繍道具が今までの箱に入りきらなくなったので立派な手芸箱と
お茶の時とかにお皿を乗せてかわいく使いたい籐のプレートと
お隣の『私の部屋』でお魚用のお皿を。(秋ですから秋刀魚とか焼きまくります!!)

今キャトルセゾンは20周年アニバーサリーイベント中でポイントが溜まるとカフェオレボールが貰えます。
先日からこつこつ貯めて1個ゲット★(バラの模様のボール。かわいい!!)
私、懸賞とか付録とかいわゆる「タダの物?」が大好きなのです。
いつもそうゆうのを見ると欲しい欲しくない関係なく手に取ってしまうんですが。。。

こんなかわいいボールが貰えるなんてキャトルセゾンってなんて素敵!
もう一個ほしいのでこつこつ頑張ります。

そうしてご主人にめんどくさがられながらもまたキャトルセゾンに通ってしまうのでした。。
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-16 16:00 | Journal
おしゃれブヒ。
f0140647_1141176.jpg

私の帽子をかぶせてみました。
実際に乗っけると当然埋まってしまうのでフリだけ。。
かわいいです。。(いつものオヤバカ)

犬用の帽子買っちゃおうかしら。。

なんて思っちゃいましたが嫌がりそうなので却下。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-14 11:40 | Gomao
刺繍教室
f0140647_9585072.jpg

大好きなお店キャトルセゾン銀座店で
『小さな刺しゅう教室 -un petit cours de broderie-』
というのがありました。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-07 15:00 | Favourite
ご主人とゲーム
f0140647_9492165.jpg

ご主人はもう『ジョジョの奇妙な冒険』は読み終わってしまって
今度は『ぷよぷよ』に夢中です。

そうするとゴマオが寄り添って・・・

という訳じゃないんですが、

「抱っこして」

とくるので抱っこして無理やりゲームをやってる風写真をとってみました。
真剣なまなざしが本当にゲームしているようです。。

またまたいつものオヤバカですが『かわいい!!』(すいません。。)
[PR]
by gomaos_site | 2007-09-05 22:48 | Gomao



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧