Top
<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
自在に!
ご主人が帰宅。
興奮し、また。。
。。
。。。。。
。。。。。。

f0140647_302679.jpg

チェリー発生。

しかし今回はご主人が顔のしわの涙だか、目やにだか。
を拭いてあげようとサッとやさしくなぞったら引っ込みました。


!!!

簡単に???

その後もしばらくするとまた出てきて。

でも私もサッと触ったら




!!!

引っ込んだ!!!



出やすく。

そして引っ込みやすくなりました。。


結局手術はした方がいいのでしょうが、

結婚式、新婚旅行と終わるまでこの


『サッと』



で対応したいと思います。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-31 22:00 | Gomao
沢山動きました。
f0140647_1242591.jpg

今日は午前中にゴマオでバタバタしつつも予定びっしり。

っていっても細かい予定が、各地に色々とあり、営業並みに移動。移動。です。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-31 20:21 | Journal
チェリー再び
f0140647_185910.jpg

今朝の散歩中のゴマオ。
かわいいです。(バカ)
沢山草むらに突っ込んで泥だらけです。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-31 12:08 | Gomao
つぶれゴマオ
f0140647_101295.jpg

ご主人がゴロゴロ。
その上にゴマオがゴロゴロ。

眠そうです。
顔が完全に潰れてます。

お地蔵様みたいです。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-28 20:03 | Gomao
made in france
フランスにお住まいのご主人のお兄様夫妻が私たちの結婚式の為帰国してくださいました。
しかもまたお土産を貰ってしまいました~~♪
f0140647_0511512.jpg

『da rosaのレーズンのチョコ』と『echire のバター』
da rosaはコーヒーと一緒にパクパクと。
echireがあればパンは何個でも食べられそうです。

両方とってもおいしいです♪
し~あ~わ~せ~~♪♪

本当にいつもいつも貰ってばっかり。。
有難う御座います!!
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-28 12:51 | Journal
。。。チェリーアイ。。。。
外出から帰ってくるといつもゴマオは大興奮で出迎えてくれます。
f0140647_026716.jpg

今日も外出から戻ってくると大興奮でご主人に絡んでいました。

私が隣の部屋で着替えているとご主人が必死で私を呼びます。

「ゴマが変だよ!!!」

見るとゴマの右目の白目の部分がポコっと飛び出ていました。
興奮していたら急になったそうです。

もういつも行っている動物病院は終わってしまっている時間だし24時間やっている動物病院へ連れて行きました。

診断の結果“チェリーアイ”という病気のようです。
目の後ろの神経が、遺伝か、何かにぶつけたかで炎症をおこし腫れて目を押し上げてしまっているそうです。。。
ひとまず先生が押し戻してくれて炎症を抑える薬をくれました。
でも何回も起こるようなら手術が必要だそうです。。。

ゴマオは痛そうにする訳でも気にする訳でもなく至って元気ですが。
見ているこっちはビックリしました。。

でも言葉をしゃべるわけじゃないゴマ。
本当は痛いのかもしれません。
手術はしてあげたいけど全身麻酔で体の負担が大きいのも気になるし。。
かわいそうです。。

フレンチブルには多い病気のようですが。。
ひとまず様子を見ることにしました。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-27 20:25 | Gomao
熟睡ゴマオ
f0140647_024075.jpg

大好きなご主人の腕の中で熟睡。

ご主人のそばが落ち着くそうです。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-26 23:22 | Gomao
PIERRE HERMEのマカロンさんが突発的に来た。
f0140647_0135054.jpg

昨日

ご主人が仕事の途中取引先の展示会みたいなものに行って
PIERRE HERMEのマカロンをお土産に頂いてきました。

少なすぎて会社で配れないからと家に寄ってまた会社へ。

「食べていいよ」

って言われたので
大好きなマカロンを我慢できず一個だけお先に頂いてしまいました。。

ご主人ごめんね。

でもおいしいですよ~♪♪

幸せですな~~。と甘いものを食べると思いますね~。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-26 20:10 | Journal
携帯より
f0140647_18393815.jpg

今日は雨ですね。。
昨日の朝のゴマオ。
朝日が爽やかで携帯で撮った写真もわりと絵になりますね~。
ゴマオはよくお散歩で会うフレンチブルドックのサスケ君と沢山走り沢山遊び。
(プロレス・って感じでしたが)
はしゃぎすぎたのか戻してしまっていました。。
でも本人はいたって元気いっぱいでしたよ。
最近は頑張って一時間は散歩してるのにまだまだ足りないようでした。。
サスケ君はクマのお人形さんみたいに丸い顔でかなり可愛いいんです喆
今度デジイチにおさめなくては瀨
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-26 18:39
ぶーぶーぶー
いいお天気です。
f0140647_14362651.jpg

子豚の寝息が聞こえてきます。

日向ぼっこ気持ちよさそうです。

見ていると私もうとうと。。。

最近は昼過ぎにゴマオと昼寝が癖づいています。

せっせと働いていらっしゃる皆様すみません。。
私はぐうたら駄目人間に。。。(^_^;)

朝散歩に行くと近所の公園には結構人がいます。犬もいます。

“人”の中には多分おうちのないと思われる方達もいて
毎朝公園に入ってすぐ通るベンチのところに3人ほどでお話をされているんですが

毎朝私達が通るものでいつも

「おはようございます」

って声を掛け合ってちょっとした顔見知り(?)に。

こないだそのままテクテク歩いていたら後ろからおじさんたちの話し声

「あれブタ?」
「違うだろ」
「でもブーブー言ってるよ。」

コソコソ言ってますが丸ぎこえ。

見慣れたゴマオのかわいい表情ですが見慣れてない方からしたら
やっぱりブタと勘違いしてしまう外見なんでしょうかねーー。。

子豚さんは『そんなの関係ねー』
「ぶーぶー」寝ています。
[PR]
by gomaos_site | 2007-10-22 12:35 | Gomao



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧