Top
<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2歳おめでとう。
f0140647_210770.jpg
甥っ子が2歳の誕生日を迎えました。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-31 18:30 | Obabacamera
『千鳥』
f0140647_14533172.jpg
暑い神楽坂を後に。
行ってみたかった『千鳥』さんにtomさんが行くと言うのでくっついていきました♪

汗をかきかきお伺いすると素敵なガラスの器で冷えた美味しいお茶をだして頂きました~。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-29 17:30 | Camera
初めての神楽坂
f0140647_1312537.jpg
以前水道橋で働いていて、物凄く近く、憧れはあったのですが、
機会もなく行った事のなかった神楽坂

anjieさんが素敵なランチに誘ってくれたので初めて行くことができました♪

ご一緒したのはikukoさんtomshore2さん

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-28 12:00 | Camera
『崖の上のポニョ』とキャラメルナッツクッキー・・・。
♪ぽ~にょぽ~にょ~さかなのこ~~♪
f0140647_1139684.jpg
この方も気になったいたようですが、私も頭から離れず。。

宮崎駿は大好きなので早々に観に行ってきました。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-26 15:00 | Journal
菊のキャンドル
f0140647_15135292.gif
キャンドル教室vida=felizに行ってきました。

今回は菊のキャンドル。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-24 11:00 | Journal
くるり 対バンツアー 2008 デラぜっぴん ~混浴四重奏~
f0140647_0483756.jpg
昨日大人オペラを見つつ、本日はお久し振りの大好きなくるりのライブへ行きました。

チケットを譲って下さったmamiさん本当に本当にありがとうございました!!!
ライブレポ書いてます。(しょうもないけど・・・)良かったら読んでくださいね~!

ああ、久し振りなんでドキドキ~~
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-23 18:30 | live
オペラ『トスカ』
f0140647_23535925.jpg
ワークショップの後、夕方からはなんとオペラ初体験の予定が入っていました。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-22 17:30 | Journal
「暑中見舞い用の写真」or「自由テーマ」
f0140647_1434930.jpg
とうとう今回で最終回となってしまったワークショップ

最後の課題テーマは「暑中見舞い用の写真」か「自由テーマ(撮りたい物を撮る)」

きっちり(?)今回も3枚送らせて頂きました(笑)
師匠最後までスイマセンでした・・・。

ああ、とうとう卒業です。。
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-22 10:30 | Work shop
『Siam Heritage Tokyo』
f0140647_04102.jpg
金曜日のランチでタイ料理を食べたけど、旦那さんも食べたいと言い出して、
タイ料理2連ちゃん。
タイ料理大好きなんで問題ナシ!私からすればラッキーです♪♪

前から気になっていた新丸ビル内の『Siam Heritage Tokyo』に行ってきました。

写真と言うより記録用・・・
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-19 17:30 | Journal
白いバラ
f0140647_131940.jpg
これだいぶ前に行ったシャンパン会の為に買ったバラの写真です。掘り出してまえから記事は書いておいたものです。

なんだか予定を入れ過ぎてしまっていてバタバタして全くPCに向かってる場合じゃなくなってますっ(自業自得)
しかもちょっと夏バテしてたりして体調崩し気味でボケーっとしたりして。。。
(いえ、そんなひどくはないんですよ。ご心配なく。)

でもその分書くことはたいりょーーーーに溜まってます。(苦笑)

ワークショップが最終回だったり、初体験の事があったり、何気に週末食べたタイ料理(土曜日に連続で食べました)とか。。で、今日はまた別の事があって首の筋がおかしいです(爆)
いったい私は何してるんでしょ・・??

コメントのレスが遅かったり、皆さんのブログへご訪問できなかったりしてますが・・・。
元気いっぱい生きていますので時間が出来たらドヴァ~~ッ!!とアップします。
それまでどうか忘れないでくださいまし(ToT)/~~~

んでこれは・・・ちょっと黄色がかった白のバラの写真です。

これも花が落ちちゃう前に写真に収めなければ!!と慌てて撮ったんですけど、
残念な事にピントが微妙に後ろの小さい花にいっちゃってますよね・・・。

何枚も撮ってうまく行ってると思ったんですけどPCで見るとピントが後ろ・・・。

以前Salon de syilve先生の講座で教わった時に
「バラは渦の中心にピント合わせないと気持ち悪い写真になっちゃいます。」
って聞いて必死でやったけどその時もできなかった・・
そして今回も・・・。。

なかなか難しいっす。。
[PR]
by gomaos_site | 2008-07-19 00:00 | Journal



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧