Top
タグ:アンティーク ( 6 ) タグの人気記事
Vida-Grenier パリの屋根裏部屋より・・・
f0140647_1103455.jpg
大好きなお店。
それはquatre saisons
(ikukoさん大当たり~~**笑)

銀座に来たら必ず行ってしまう気がする。。旦那さんもあきれ顔ですよ!

いつも行く銀座店では6/9(月)~22(日)で
“Vida-Grenier パリの屋根裏部屋より・・・”
というパリの蚤の市で集められてきたアンティークのイベントをやってますよ~♪

そんなに沢山ではないので早めに行かなければ!!と参上した訳です。

で購入したのは写真の二点。

ずーーと鍵は欲しかったのですが、オブジェ様に作られたのより本当に使われていた物が欲しくて我慢していたのでやっと手に入れました~~♪♪

まだ数も多かったので一点一点吟味して選んだ一本。
我が家を守っておくれ~~。(?)

それともう一つはスープカップみたいな取っ手(?)がついた小さい器。
エッグスタンドにしては深い気がしますが。。なんでしょ??

なんだかわからないけどちょっとしたソースを入れてもいいし(作るのか?)
小さなお花を飾ってもいいから連れ帰りました。
これ私が帰るときはあと一ついましたよ!!

そんな訳で大好きなquatre saisonを勝手に宣伝してみました。
[PR]
by gomaos_site | 2008-06-11 15:00 | Favourite
Gustavsberg/Adamシリーズのお皿
先日の続き『TRAM』さんで購入したアンティークのお皿
f0140647_291696.jpg
Gustavsberg(グスタフスベリ)Adam(アダム)シリーズのお皿。

こちらも『16区』さんで買った“パレ”を乗せて*

きゃー構図が同じ。。。(@_@;)芸がない。。

またグスタフスベリ。。しかもこれはデパートでも扱ってるの見たので新品(よくわかりませんが)も買えます。でももうすぐ値段が上がるとかなんとか店員さんが言ってました。

なんとなくアンティークで購入。

まだ戦利品ネタ続きます。。

記録です。
[PR]
by gomaos_site | 2008-05-08 22:30 | Favourite
Gustavsbreg/Festongシリーズのお皿
先日福岡滞在中に『TRAM』さんで買ったお皿が来ましたのでご紹介♪
f0140647_1453377.jpg
Festong(フェストン)シリーズのお皿。

『16区』さんで買った“ダックワース”を乗せて*

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-05-08 10:30 | Favourite
福岡・佐賀旅行記 『TRAM』
はじめての九州。
f0140647_1321611.jpg
なのに福岡に来てまでアンティーク屋さんに行ってみました。。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-05-03 17:30 | Travel
アンティークショップめぐり
夕方アンティークショップめぐりをするべく、目黒へ行きました。
f0140647_13523.jpg


More
[PR]
by gomaos_site | 2008-04-29 16:00 | Journal
toteさん
f0140647_14332332.jpg
キャンドル教室マエダサチコ先生の作品展『触れたくなるもの』が『tote』さんで~3/31開催されています。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-03-29 14:30 | Favourite



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧