Top
タグ:mariage ( 19 ) タグの人気記事
Happy Wedding!
f0140647_3335777.jpg
友人の結婚式に参加してきました**

お人形さんのようにとっても美人な新婦は後ろ姿がふわふわだけどラインが大人~
なドレスで登場

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-08-02 16:30 | Journal
なまけもの。
f0140647_2147453.jpg
ずーーとずーーと怠けていて手をつけていなかった年頭の目標。

結婚式の記事をやっと書きました。(プロのデータがきたらと言っていましたが・・・)

既に式から半年以上たってしまいました。。アハ。

※写真は『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。

More
[PR]
by gomaos_site | 2008-05-29 23:00 | Mariage
お義兄さんご夫婦からプレゼント・**☆
今日はお義母さんのおうちでお義兄さん夫婦と5人+子豚でご飯でした!


ゴマオはサンタの格好をして行ってお義母さんもお義兄さんもお義姉さんも喜んでくれました。
しかもお義母さんの料理がたーーーっくさん☆

でもカメラを忘れるおばかな私たち。。。写真がありません。。。

お義母さんのご飯もとっても美味しくて、沢山お話もできて、
とっても楽しい夕食となりました!

そんな中。
お義兄さん夫婦から素敵なプレゼントを頂きました!
f0140647_4394776.jpg
私達の結婚式の写真のアルバムです。

お義兄さんのカメラは凄い本格的なもので、写真もプロのように上手で
いつも写真が素敵なのですが、
今回その素敵な写真をアルバムにしてプレゼントして下さいました!!!

この出来がすごいんです!
写真が凄い綺麗だから式場に頼んだアルバムみたいなんですよ!!

式場にもアルバム頼んだんですけどね。
まだきてないんです。

こんな素敵なアルバム頂けるなら式場のは要らなかったかしら。
とかビンボー症に思ってしまう私です。

ゴマオもばっちり写ってますよ~♪
とにかく素敵なので早速友人にも見せたりしてます。

本当に有難うございました!!
[PR]
by gomaos_site | 2007-12-16 18:30 | Mariage
お花とバルーン
f0140647_1630144.jpg

結婚式に会場に飾ってあったお花。
お見送りに女性に配っていたら大量に余ってしまってさっき宅急便で届きました。。
こんなに余ってしまうなら男性にも配ればよかった。。。
しかもあまったの当日持って帰ってくればよかった。。。。

届いたお花は時間もたってしまってシボシボになってしまっていました。。

もったいないのでお兄さんご夫妻に結婚祝いに頂いたステキな唐津焼のお皿に盛り付けて最後に綺麗な写真に収めることにしました。。。
(頂いたお皿お料理より先にお花を盛り付けてしまってすみません・・・・。。)

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-07 13:28 | Mariage
お疲れ様でした。
素晴らしい秋晴れのお天気の中。
皆さんに見守って頂いて無事に結婚式も終わりました。
f0140647_153515100.jpg

↑帰ってきて眠すぎてされるがままのゴマオ

式の最中ゴマオも大活躍。
しかし自分達のカメラで撮っていないので今、手元に写真はありません。。。
プロからデータがきたら沢山UPしたいと思います!

ゴマオは皆さんにかまってもらってとっても楽しかったのでしょう。
私たちも楽しすぎて疲れましたがゴマオもぐったり。

<<つづきはこちら>>
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 15:33 | Mariage
お料理
f0140647_1533593.jpg
ウェディングケーキもシンプルな物。

※写真は『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ているものと
義兄お二人から頂いた物で構成されています。


More
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 11:10 | Mariage
パティーの様子
f0140647_14274745.jpg
※写真は全て『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。

思い出話です。
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 11:00 | Mariage
パーティの音楽
f0140647_3183531.jpg
パーティの音楽を考えるのが一番大変でした。

私達がイメージしたのは“晴れの日の”『麻布迎賓館』

※写真は全て『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。

思い出話です。
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 10:30 | Mariage
式の様子
f0140647_385646.jpg

※写真は全て『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。

長い思い出話です。
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 10:00 | Mariage
ネイルと指輪
f0140647_121341.jpg
ネイルははじめジェルネイルを考えていたのですが、いつもお世話になっている美容室の子が「チップ作りたい。」と言ってくれたのでお願いしました。

※写真は全て『麻布迎賓館』に依頼したプロカメラマンによるもので使用許可を得ています。

More
[PR]
by gomaos_site | 2007-11-04 09:30 | Mariage



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
Hello! Monoc..
from 日々の暮らしの中で
先生家業は疲れるね
from IkukoDays
ずっとこの日を楽しみに。
from my favourite t..
おめでとう そして あり..
from IkukoDays
*Thanksgivin..
from Yuco's
L Garden Cha..
from 東京右往左往
Curry Party ..
from IkukoDays
鎌倉の紫陽花めぐり~長谷寺編
from あんじーずPhotos
Champagne de..
from Yuco's room
午後はChampagne..
from IkukoDays
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧