人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
紅葉の京都へ~二日目 清水寺
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1527826.jpg

清水寺へ行きました。




はいどーーん。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15312778.jpg

この人の多さ!!!

初詣?なんかのライブ?ってくらい人!人!人!!
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15342655.jpg

舞台折れちゃうんじゃないかと思うくらいギューギューでした。。。

でも昨日の夜寒かったのでちょっとづつ色づいてきたもみじ。綺麗です。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15365232.jpg

紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1545304.jpg

それから私の大好きなお店『松栄堂』さんへ
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15415013.jpg

私は香りものが大好きなのですが特に白檀の甘い香りが大好きです。
松栄堂さんの『堀川』が得に好きで、切らせた事がありません。
お義母さんにも勝手にプレゼント。自宅用にもゴソッと買いました♪

お昼は軽めにと適当に入ったお店。産寧坂の入り口にあったような。。。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1558506.jpg

お昼は定食メニューが決まっていてみんなで同じ物を。

適当に入ったのに揚げだし豆腐がかなり美味しかった!
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15592870.jpg

赤いこんにゃく。味は普通のこんにゃく。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15594495.jpg

私とお義母さんのは冷たかったのにご主人のはなぜかあつあつ。

かぼちゃとお魚の卵。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_15595753.jpg

キンキンに冷たかったけど美味しかった。暖かかったらうれしかったな・・。

そして食後にコーヒーが飲みたいと『イノダコーヒー』へ
(食べたり飲んだりしてばっかりっていう話はおいといて)
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1663891.jpg

灰皿
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1673816.jpg

ご主人とお義母さんの飲んだコーヒー
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1682476.jpg

私の飲んだコーヒー。
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_1685637.jpg

お店の方がこのコーヒーにはミルクを入れたほうがおいしいとかなんとか言ってくれたけど、ブラック好きな私は頑なにブラックにしてしまいました。。。
ご主人とお義母さんはお店の方のお勧めの飲み方で飲んでいて一口貰ったらすごく美味しかった!
お勧めを聞くべきだった。。と後悔。。
でもブラックでも十分美味しかったですよ!

その後、東福寺へ車を走らせたんですが・・・
紅葉の京都へ~二日目 清水寺_f0140647_16152333.jpg

東福寺の付近の道が大渋滞。駐車場も全然ない!
ので行きたかったけど諦めることに。。。
ただ大渋滞だったので諦めてもすんなりとは帰れない。。
東福寺付近に1時間以上いたような気はします。車降りてないのに。。。。
by gomaos_site | 2007-11-24 12:30 | Travel
<< 紅葉の京都へ~二日目 天龍寺塔... 紅葉の京都へ~二日目 宝泉 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧