人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なかよし♪
なかよし♪_f0140647_2275085.jpg
ちゅ。
anjieさんとフーちゃんとお散歩♪



とっても良い天気でしたね*

今日は初めて自転車で遠出。
anjieさんに案内してもらって行った公園
なかよし♪_f0140647_232469.jpg
柵の中をちょっとリードを放して追いかけっこ。
なかよし♪_f0140647_2323071.jpg
初めて会った時はまだゴマオの勢いにビックリして警戒していたフーちゃん。

何回も会ううち、フーちゃんから挨拶に近付いてくれたり、

ゴマオがしつこくクンクンしていっても嫌がらずクンクンさせてくれるようになり、

本当に本当に嬉しい♪

ゴマオは優しくて美人のanjieさんの事も大好きでかなりanjieさんを目で追ってます。

オイオイ。たまには母さん(私)を見なさいよ。と思うくらい。。

その後は川沿いの涼しい所を歩いて。マイナスイオンを感じたり。
なかよし♪_f0140647_253958.jpg
でもこんな天気の日。
日陰であっても暑いのでゴマオが心配。
(まだ遊びたい盛りなのでどんなに疲れても止めさせるまで止めない。)
だし、私も暑さに弱いので喉カラカラ。

川近くのお洒落なドックカフェでゆっくり*
(残念ながら写真は変なのしかなかったので割愛・・)

最近寒い日が続いてまた冬に戻ったような(言い過ぎ?)感じだったので
ポカポカ暑いくらいのお天気に川の涼しい風が流れ込む日陰のテラス。
とっても気持ちがいい~♪贅沢な気分*

周りにはスーツなのにビール飲んでる方もいて、いいの?って感じでしたが、
飲めなくてもわかる。そのビールの美味しさ。
飲めない二人でしたが羨ましそうに見ておりました。
こんな風にゴマと一緒に入れる素敵なお店が近所にあればいいのにな~。。
とっても素敵な時間でした。
anjieさんまたまったりしましょうね♪
なかよし♪_f0140647_3143245.jpg
しかし、こうやって見るとやっぱりゴマちょっとブリンブリンしてるわ。。
ダイエット本気でがんばろ。
私も旦那さんも最近ぶくぶくでヤバめなので家族でダイエット頑張りたいと思います!!
by gomaos_site | 2008-05-16 12:30 | Gomao
<< タイ国料理『ジャイタイ』 初めてのパン作り。 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧