人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
美味しくてかわいい物
美味しくてかわいい物_f0140647_0201933.jpg
前日突然お邪魔させて貰った会。

私は紙切れしか用意せず伺ったのに、沢山の可愛くて美味しいお土産を頂いてしまったのでした。。
本当に申し訳ありません。。そして優しいお気づかい本当にありがとうございます!



トップの写真はじゃんさん、ゆべ~るさんがわざわざ当日都内で用意して下さった福岡の『鈴懸』さんの〇餅(エンモチ)と鈴乃最中(スズノモナカ)
小さくてかわいいもちもちしてるどらやきと鈴の形の最中。

最中大好きです。美味しい!!翌朝ペロリとたいらげました。
(それにしてもなぜか鈴の形がドラエ●んを連想してしまう。。どらやきもついててドラ●もんセット!って思ってしまう私。。すいません汗)
美味しくてかわいい物_f0140647_0293129.jpg
mangoさんに頂いた西鉄バスに入った『ひよこサブレ』ひよこ運転手かわいすぎませんか??(>_<)
サブレも好きです♪サクサクうま~~!これまたペロリ!
美味しくてかわいい物_f0140647_036834.jpg
mangoさんは八乙女茶までご用意して下さいました!
mangoさんはじめ福岡ブロガーさんの所でよく見て「飲みたい~~」と思っていたから凄い嬉しいです♪♪

そしてそして・・
美味しくてかわいい物_f0140647_039198.jpg
tomshore2さんが皆さんに買ってきた『papabubble』を便乗して頂いてしまいましたー!!
(こっちの人間なのにすいません!!)
美味しくてかわいい物_f0140647_0445887.jpg
うおーーなんてかわいいんでしょ!久々にマクロ出しちゃいました。
細かい模様が凄いかわいいーー!!

本当に皆様、、私はあんなものしか用意してなくてすみませんでした。。
気がきかない自分が何とも恥ずかしいです。。
この御恩は必ずや次回に!!

頂いたお土産、とっても美味しくて旦那さんと一緒にペロリでした!
by gomaos_site | 2008-06-14 09:00 | Journal
<< ゴマオと初旅行 “箱根” いちにちめ ゴマオも行きたかったようです。 >>



こっそり更新中。。。
by gomaos_site
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Profile
Gomao
Favourite
Travel
Journal
Camera
Mariage
live
Anniversary
Obabacamera
CyberBazz
Work shop
未分類
タグ
(54)
(39)
(25)
(24)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
お願い
*画像等の無断でのコピー・掲載はお断りいたします。

*TBをする際は一言お声かけください。ご連絡のない物、内容にそぐわないTB、コメントは削除させて頂く事があります。
あらかじめご了承ください。

*リンクフリーです。
リンクされる方はお声かけて頂けると嬉しいです。
_____________________
最新のトラックバック
ライフログ
BUHI
CD
くるり
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧